人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それュヶ、ロストマンo戦ってみようかo

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

如何でもいいよ。本当に。

馬鹿馬鹿しい事なんてしたくない

だからって奇麗事みたいに輝きたくも無い

皆五月蝿いし

私馬鹿だし

適当にやってりゃ

勝手に如何にかなるし

何もしなくたって

何かやってくるし

そしたら私の存在理由は?なんて思ったりするかもしれないけど

私の行動が絶対地球上の何かに影響してる訳だし

私がこうやって1人でパソコンに向かって

文字打ってるだけでも

彼方が見てるだけで彼方に影響してるって事だし

別に彼方が「意味わかんねえよ」とか思ってたり

「何こいつ、キモっ!痛っ!」って思ってても

私は何も思ってること書いてるだけだから

如何でもいいです。

本当に彼方の行動が私に影響したり

他の人に影響したり

頑張れば自分の気持ち次第で相手の行動変えれちゃうし

私はもう如何でもいいなって今思う。

本当に今だけだと思うけど。

この先私が如何思うかなんて私だって知らないし。

だから全部如何でもいい。
by bump_kanan | 2006-11-18 21:43 | (★'Д`アタシの脳内)v⌒★

平日の更新は難しいけどとりまがんぼりもす(◎b'A`d●)⌒゚★◎∮*。
by bump_kanan
カテゴリ
フォロー中のブログ
落書き帳
★*:;;;;;:*★1月の予定表★*:;;;;;:*★

1月1日
♥♡HAPPY NEW YEAR♡♥

1月13日
弟の誕生日

1月15日
学校始まる
冬休み明けテスト



(★'Д`)v⌒★リンク★⌒v(´Д'★)

□■mine■□

それュヶ、ロストマン!
禾南>>つンまんねー本家だおо
   本当はこっちが主なンだおоぇ

   それュヶ、ロストマンо
    アイツには勝てるのかイ?
    >>このブログの2号館だおо


◇◆friends◆◇

Places only of us
魅瑠紅ちァ>>めちァカワユな
HPでス♡♥


♡♥love♥♡

BUMP OF CHICKEN
最愛の方たちでス(愛*vдv艸)+゜,*.

ELLEGARDEN
いい曲書くヒトたちでスо

ASIAN KUNG-FU GENERATION
ごっちのメガネ大スキでスо笑

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
↓アタシのブログペット↓
メロメロパーク
↑クリックしたら動く・喋る↑
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>