人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それュヶ、ロストマンo戦ってみようかo

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

なんだもうо

なんだо
なんだо
なんだなんだなんだんだо

でろでろでろでろでろでろで、
べちょべちょばちょばちょばちょばちょだо

ちゅどんちゅどーんо

ヒロの誕生日に更新できなかったことが悔しいですо

それ以上にもっっっっっっとイヤなコトがあるо

爆弾はいつ爆発しる?

赤い銅線切れば爆発しる?

赤い銅線って何だ?

わかったら今すぐでも切ってやるのにо

守るってなんだо

あの人イイヒトо

怒っているのはあなたのせいじゃないо

注意をありがとうо

でもパソコンやめれば襲い掛かってくるものがあるо

じーーーーーーーーーーーーーちゅどーーーーーんо

ウザо

こっちだって苦しくなるンぢゃо

そんな知らんことイキナリ言われたって

どうしればイイかわかんないにきもってるぢょないかо

フツーはそう思うо

本当をしっていれば知らないо

爆発物処理班の方にお願いして早めに処理していただきたいо

いや、使った言葉が悪いなо

はやく終わらせてо
by bump_kanan | 2006-12-22 23:46 | (★'Д`Dιаяу)v⌒★

平日の更新は難しいけどとりまがんぼりもす(◎b'A`d●)⌒゚★◎∮*。
by bump_kanan
カテゴリ
フォロー中のブログ
落書き帳
★*:;;;;;:*★1月の予定表★*:;;;;;:*★

1月1日
♥♡HAPPY NEW YEAR♡♥

1月13日
弟の誕生日

1月15日
学校始まる
冬休み明けテスト



(★'Д`)v⌒★リンク★⌒v(´Д'★)

□■mine■□

それュヶ、ロストマン!
禾南>>つンまんねー本家だおо
   本当はこっちが主なンだおоぇ

   それュヶ、ロストマンо
    アイツには勝てるのかイ?
    >>このブログの2号館だおо


◇◆friends◆◇

Places only of us
魅瑠紅ちァ>>めちァカワユな
HPでス♡♥


♡♥love♥♡

BUMP OF CHICKEN
最愛の方たちでス(愛*vдv艸)+゜,*.

ELLEGARDEN
いい曲書くヒトたちでスо

ASIAN KUNG-FU GENERATION
ごっちのメガネ大スキでスо笑

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
↓アタシのブログペット↓
メロメロパーク
↑クリックしたら動く・喋る↑
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>